雰囲気を大事にする人妻は非日常を求めている

出会い系サイトを利用する女性の多くは素人ですが、中にはプロの女性も交じっています。
つまり素人のふりをして身体を提供して、男性から金を受け取って暮らしているような女性ですが、
この位の度胸は人妻やバツイチの女性が多いようです。

プロ系の女性は早く済ませて次の客をとりたいので、
余計な時間を使わないように、慣れる時間と言うか打ち解けるまでの時間を惜しむような行動をとります。

素人の女性であれば行ったことの無いようなレストランやカフェに誘えば喜ぶはずなのに、
プロの女性は逢ったらなるべく早くホテルに行きたいと願うのです。

そんな行動を見極めるためにも、
雰囲気が良くてあまり人の来ないお店を調べておいて、できればリーズナブルで結構ですから誘ってみましょう。

この誘いに乗ってこなければプロの女性ですし喜ぶようなら素人の女性です。
プロならアポを取り消して、素人なら雰囲気の良い店で時間の限りのんびりしながらお互いのことを知り合うチャンスに使うといいでしょう。

2人がプレイするホテルも交通の便だけで選ぶのではなく、
最初の店と同じように雰囲気の良いところを選び、非日常の時間を過ごさせてあげることで喜びも倍増することでしょう。